yosh-ash’s Space

言葉・音楽・好奇心

正直に告白します、鳥居みゆきのファンです - Draft King 「This is me.」 

instagram.com

draftking.info

事務所の絡みでしょうか。2013年に解散したステレオポニーが母体となったガールズバンド、Draft Kingで、鳥居みゆきがミュージックビデオの監督をしています。

www.youtube.com

わたしは鳥居みゆきのファンです。隠しません。公言します。「夜にはずっと深い夜を」や「余った傘はありません」の小説も、すぐに買いました。さすがに、すべてのDVDを集めることは難しいです。

まだまだ、甘いですね。

訂正します。わたしは鳥居みゆきの、ちょっとしたファンです。好みのブランドがヴィヴィアン・ウエストウッドだけで萌えます。丸尾末広夢野久作を読んでいるなんて最高じゃないですか。結婚?いいんです。既婚者でも気にしていません。

 

www.youtube.com

 RAM WIRE「何度も」には、ミュージックビデオの主演でした。お笑い要素はゼロです。 それどころか、ほろ苦い恋愛要素ですよ。演技しています。うーん、いいですね。

www.youtube.com

Draft Kingの「贈る言葉」では、監督と出演までしていました。多才です。あのピンで繰り出される言葉の数々は、誰にも真似できない世界をつくっています。それがこんな切ない映像をつくれるとは……天才です。

Draft King。3枚目のシングル曲「This is me.」のミュージックビデオは、鳥居みゆきの姉が出演しています。予算の関係とか、そういう話もありますが、本当かどうかは分かりません。もう一度、最初の映像を見てください。

 

結論。

断然、妹の、鳥居みゆきが、絶対に、わたしの好みです!



yosh.ash