yosh-ash’s Space

言葉・音楽・好奇心

SUPERCAR - White Surf style 5 ~名盤「Futurama」(スーパーカー)収録曲と、BIG MUFF(ビッグ・マフ)

www.youtube.com

 

White

ぼくは、ここにいる
青ざめている
恐怖?
そうかもしれない
身体から血が消滅したみたいな感じ
不安?
たぶんね
顔が青白い?
そうかもしれないよね
でも
ぼくは、ここに立っている


Surf

境界線?
うん、エッジが見える
遠いね
たぶん
あれが、音の表現にある果て
波の泡みたい
歩こうと思うんだ
でも
足が動かない
だから
ぼくはここにいる


style

時間が流れていく
川みたいだね
思想?
そんなものないよ
ただ
ここにいるだけ
動けないんだ
表現方法?
脳みそがないんだもの
無理だよ
思考なんて止めた

5

2進数で(0101)
ぼくは、ここにいる
ヒルベルト空間に飛び出したい
ぼくは、ここにいたくない
Hello Hello ?
だれかが、呼んでいるみたい
だれだろうね
仲間かな?
ゆっくりとやるよ
尖端恐怖症なんだ
ガラスの地面なんて耐えられない
そろそろ

さて
BIG MUFFを思いっきり踏んで
轟音の世界へ行こうか?

 

 
yosh.ash

 

広告を非表示にする