
yosh-ash’s Space

言葉・音楽・好奇心

「映画 みんな!エスパーだよ!」……に……夏帆が出演してないなんて……ありえないよ

 

www.tv-tokyo.co.jp

テレビ東京でしかドラマ化できなかった「みんな!エスパーだよ!」が映画化。スゴすぎる。しかし、何か違和感が。ヒロインのひとり、美由紀の役が夏帆じゃない。目を疑ったよ。

何で?!

 

www.youtube.com

メインのサムネイルも夏帆だよ。


映画化しても。
監督は園子温。主演?も染谷将太。変わってない。

しかも、映画の主題歌は岡村靖幸だ。
タイトル「ラブメッセージ」。シングルとして発売も確定した。
これで、さらにエロさとキモさは増す。

最高の組み合わせじゃないか!

でも、夏帆の名前が、どこにもない。
何回も見た。
チェックしたよ。
でも、ない、ない、ない。


間違ってる。

 

www.youtube.com

Blu-rayとDVDボックスまで発売されたんだよ。

なぜだ?!

2015年9月4日に全国公開だって。
マジメに売る気だ。
東宝だよ。
電通まで絡んでる。


何かが間違ってるよ、これ。

 

www.youtube.com

※閲覧注意

 

みんな!エスパーだよ!」の、すぐあとに「悪霊病棟」に主演したのがダメだったのかな……。
あの猫背の看護師役、夏帆、ハマっていたんだけどね。

 

とにかく、上映前から、残念な気持ちでいっぱいだよ。

 

yosh.ash